« 「かぐや姫の物語」をみた感想 | トップページ | 1/26(日)ライブイベント「アコースティックもお好き vol.1」 »

2014.01.01

2014年 明けましておめでとうございます

2014年 新年、明けましておめでとうございますfuji
昨年はいろいろとどうもありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。


昨年の私は、チャレンジしていた資格試験勉強をメインに、とにかく頑張りました。
通勤時間を早めて会社近くのカフェで出勤前に勉強。帰ってから家事を済ませてまた勉強。そんなこんなで、3年目にしてやっと筆記試験全科目合格して、秋の実技試験(2次試験)を受けることができ、無事合格出来ました~sign03
諸々事情もあり、資格を取って即転職という訳にもいかないので、もうしばらく今の職場で頑張ってみます。
今年度は、勤務時間も増える予定なので、時間的には仕事中心になるかな~という感じ。
でも、資格が取れたことは本当に良かったです~。ホッとしました。

次はIT関係の資格試験にもチャレンジしてみようと思っています。

ウクレレの方は、できる時にできる範囲でという感じ。マイペースにやってます。
先月、レッスン先の発表会がありました。前にも書いたけど、基本個人レッスンの方々で、クラシックギターの方が多く、今回参加のウクレレは私一人でした。
私は、自分アレンジのバッハの曲とクリスマスの曲をアドリブ入りで、2曲を弾きました~。
他の方々の演奏もそれぞれに素敵で、楽しく過ごしましたnote
次の発表会では何を弾こうかな~と考え中。

今年もいろいろ忙しそうなのですが、マイペースに頑張っていこうと思います。
皆さまにとっても良い年となりますようにclover

|

« 「かぐや姫の物語」をみた感想 | トップページ | 1/26(日)ライブイベント「アコースティックもお好き vol.1」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/58859454

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年 明けましておめでとうございます:

« 「かぐや姫の物語」をみた感想 | トップページ | 1/26(日)ライブイベント「アコースティックもお好き vol.1」 »