« 『大神社展』へ行ってきました | トップページ | 今週・来週末のライブ予定です~ »

2013.07.20

あと3週間・・・

ご無沙汰です~。
しばらく猛暑で、今度は豪雨とか・・・(>_<) 皆さまお元気ですか??

私の近況は・・・。
チャレンジしている資格の3年目になる筆記試験まであと3週間となりました。
10科目あった内のあと1科目が合格出来れば、実技試験に進めます! 合格科目は3年免除になるのですが、1年目に合格した8科目の免除は今年までだし、今回なんとか頑張りたいsign03
家ではいろいろやる事もあり、なかなか勉強がはかどらないので、出勤時いつもより30分早く出て、会社近くのカフェでテキスト開いて勉強しています~。
余裕があれば、通勤中も問題集開いて勉強。
んで、仕事終えて帰ってからは、家事を済ませた後、演習問題や過去問に取り組んでます。

そういう訳で、このところウクレレ活動は控えていますが(ていうか、練習する余裕も時間もない!)、試験が終わったら、また活動始めるかも??デス(^_^; 
・・・実は、試験合格したら、次にチャレンジしたい事もあるのですが・・・(^_^; 

とにかく試験! 頑張りますネ~~~up

|

« 『大神社展』へ行ってきました | トップページ | 今週・来週末のライブ予定です~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/57825915

この記事へのトラックバック一覧です: あと3週間・・・:

« 『大神社展』へ行ってきました | トップページ | 今週・来週末のライブ予定です~ »