« 昨日は発表会、無事完了~ | トップページ | 最近買ったもの。 »

2012.12.31

良いお年をー!

もう、今年もあとわずか。

今年も、いろいろと皆様にお世話になりました。どうもありがとうございました。
新年もよろしくお願いします。

----------
紅白をちょっと見ていましたが、やはり、音楽には、感動したり・癒されたり・触発されたり。

先日、TVCMのバックで流れているギターの音に、ん?もしかして・・・山木将平?とか思ってしまい。

山木将平っていうのは、私の注目してる新人ギタリストで、今は、北海道を中心に活動されてます。

1年半前にこのブログにも書いたんですが、彼の演奏を初めて聴いて、感動しました。
まだ若いのに、音楽的なセンスがいいんですよ~。

久しぶりに 山木将平くんのHP を見てみたら、大幅リニューアルされてましたっ。
そして、1年半前、ネットでは彼のCDがローカルなCDショップにしかなかったのに、Amazonでも発売中!
メジャーデビューされたのですねsign01

彼の1stアルバム、『NORTH WIND』 私のお気に入りです。

・・・と思ったら、Amazonでは、CDじゃなくMP3だけだった。CDプレスしないのかな・・・。

楽天では、まだ1stアルバムCD購入できるのかしらん?
  山木将平『NORTH WIND』


HP見ても、TVCMのバックで流れているギターについては、わかりませんでしたが・・・。
これから、聴こうかなっ。年越しに(^_^; 

|

« 昨日は発表会、無事完了~ | トップページ | 最近買ったもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/56439989

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年をー!:

« 昨日は発表会、無事完了~ | トップページ | 最近買ったもの。 »