« 来週日曜10/7「かっぱ橋まつり」 | トップページ | 「百鬼夜行抄」好きです »

2012.10.14

秋の夜長に癒しの音楽・・・

今年の夏は、本当に酷暑の日々で辛かった・・・。
やっと過ごしやすくなったけど、寒暖の差が大きくて体調崩す人もちらほら・・・。
私も、なんだか疲れやすくて、疲れが抜けない、身体が重くて気も重い・・・。涼しくなったせいか、また肩コリがひどくなったし。年のせいかしら??(^_^; 

癒されたいな~と思って、時々こんなCD聴いてます~。


メンタル・デトックス



自律神経を整える。~心と体のためのメンタル・トリートメント


ヒーリング音楽にもいろいろありますが、私は、自然の音(せせらぎとか波とか)だけのもの等はイマイチで、優しい、人のぬくもりが感じられる音楽のほうがイイ感じで、好きですhappy01
特に、広橋真紀子 さんの音楽(ピアノ)は定評があるらしく、私も気に入ってます。

疲れた時は、横になって(寝る前とか)、このCDかけてリラックス。
ほ~~~っとします(^_^; 


Amazonとか、試聴して雰囲気を聴いて、気に入ったのを購入できて便利です~。
Amazon:ヒーリング音楽

|

« 来週日曜10/7「かっぱ橋まつり」 | トップページ | 「百鬼夜行抄」好きです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/55888111

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長に癒しの音楽・・・:

« 来週日曜10/7「かっぱ橋まつり」 | トップページ | 「百鬼夜行抄」好きです »