« 今年もありがとうございました | トップページ | 『小澤征爾さんと、音楽について話をする』 »

2012.01.05

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年も、みなさまにとって素敵な年となりますようにfuji


Cimg0726s_3


実は、毎年おせちを作ってます。お重に盛ると、こんな↑感じ。この他に、お雑煮も作ります。
12/30・31の二日間に八品程たくさん作って、それぞれいくつものタッパに詰めて冷蔵庫で保管。お重が空くと補充します。こんなに手間暇掛ける料理は、おせちだけです(^_^; 特に手前の煮物は、具材をすべて別々に下ごしらえしてから合わせるんですよぉ~。
三が日中、家での食事はコレです、段々品数が減ってはいきますが・・・。 お正月くらいは、のんびりしたいので(^_^; 
少し実家へ持って行って、出先でお寿司頂いたりするんですけどネ。
もう、無事おせちは消費できたので、今夜はカレーにしようかな^^;


今年は、これまで秘蔵していた・・・といっても、ホームページの方で紹介していましたが(^_^; 
「カマカ・オータサンモデル」(コンサートサイズ)を弾いてみようかなっと思ってますnote
弾き込めるかな~。

Hb2dx_2

今年もよろしくお願いしますhappy01

|

« 今年もありがとうございました | トップページ | 『小澤征爾さんと、音楽について話をする』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/53660218

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年もありがとうございました | トップページ | 『小澤征爾さんと、音楽について話をする』 »