« 謹賀新年 | トップページ | 『ルドンとその周辺-夢見る世紀末』展 »

2012.01.10

『小澤征爾さんと、音楽について話をする』

年末、お正月休みに、この本を読んでみようかな~と思って買いました。


小澤征爾さんと、音楽について話をする」 小澤征爾×村上春樹


だけど昼間はいろいろ忙しく、寝る前にでもと枕元に置いていましたが、ちゃんと読みたいな~という思いもあって、やはりなかなか開けなくて・・・。
やっと一昨日から、読み始めました。 

やはり、正直いうと私は小澤征爾という人を崇拝しているのかも(^^; 
音楽の話、ワクワクしますhappy01


たぶん、読めたら、また感想を書くと思います・・・(^^;

|

« 謹賀新年 | トップページ | 『ルドンとその周辺-夢見る世紀末』展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/53704693

この記事へのトラックバック一覧です: 『小澤征爾さんと、音楽について話をする』 :

« 謹賀新年 | トップページ | 『ルドンとその周辺-夢見る世紀末』展 »