« ウクレレアフタヌーン次のライブは、コレ!! | トップページ | 今年も、コンサートやりますよ~! »

2011.10.13

CD 『どっかの国のお祭り』 ヒネモス

先日のライブ <ウクレレアフタヌーン VS ヒネモス!「大人数の小音楽会~キテレツビッグバンド対決~」>とても、盛況で、お客様にも喜んで頂けて、楽しいライブになりました~note
最後は三曲ほど、一緒に演奏。直前合わせでしたけど、さすが、とっても盛り上がりましたsign03
打ち上げも、ヒネモスのメンバーさんたちといろいろお話ししたり、楽しかったです。

会場のSARAVAH東京さんも、雰囲気のあるステキな会場で、スタッフの方々も音響も、とても良かったし。

ネット放送局「てくてくTV」さんが取材に来て、早速ライブやバックステージの様子などアップしてくれています。
http://www.geocities.jp/keijikamikawa/tekuteku.html

それにしても、ヒネモスさん、本当イイですね~。会場で販売していた2ndアルバム買っちゃいましたよ。

ヒネモス 『どっかの国のお祭り』
ヒネモス 『どっかの国のお祭り』
 ヒネモスさんのオフィシャルサイトで試聴できます。

早速聴いたけど、やはり良かったです~、1stアルバムも買っちゃおうかな・・・happy01

ヒネモス 『モリノダンス』

-----
それもそうですが、今月はウクレレアフタヌーン、もう1本。

10/23(日)

「ホッチポッチミュージックフェスティバル」
http://www.arcship.jp/nihon-street/
横浜市内の10ヶ所で、お昼から夕方までに、100組ものアーティスト達による野外パフォーマンスが繰り広げられます。
ウクレレアフタヌーンは、神奈川県庁前のステージにて、午後2時に出演。20分ほど演奏します。

是非ぜひ、遊びに来て下さ~い。

|

« ウクレレアフタヌーン次のライブは、コレ!! | トップページ | 今年も、コンサートやりますよ~! »

コメント

お疲れ様でした!
楽しかったですねー。

ヒネモス、1stもおすすめです。
ヒネモスのサイトかタカハシペチカさんのサイトで買えるはずです。

投稿: moti@二子玉川ライラ | 2011.10.14 00:13

あ、motiさん、お疲れ様でした~。本当楽しかったデスネ。
また、ヒネモスさんと一緒にやりたい・・・ってか、私もヒネモスに入団したいです(^^;

ヒネモスの1stアルバムは、昨晩 Amazonでポチッとしてしまいました~(^_^; 

早く届かないかなぁ~、楽しみ~o(*^▽^*)o

投稿: かっこ | 2011.10.14 20:32

ありがとうございました!!

ウクレレの方々は素敵な方がばかり、
一緒にやっててパワーをもらいました。
ジョイント時のエフィーのボルテージ5割り増し。
本当に楽しかったです!

CDもお買い上げいただき、誠に恐縮です。
また一緒にやりたいものです。
本当にありがとうございました。

投稿: effie | 2011.10.17 08:41

effieさんも、お疲れ様でした~。
こちらこそ、ありがとうございました。

本当、楽しかったですねhappy01

私は、油断するとヒネモスさんの曲が頭の中をぐるぐるして、口ずさんでしまいます~。

また是非ぜひ、機会があったら、よろしくお願いします。
みなさまにもよろしくお伝え下さい。

投稿: かっこ | 2011.10.17 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/52982868

この記事へのトラックバック一覧です: CD 『どっかの国のお祭り』 ヒネモス:

« ウクレレアフタヌーン次のライブは、コレ!! | トップページ | 今年も、コンサートやりますよ~! »