« 猛暑にコレ! | トップページ | 9/12は『ウクレレアフタヌーン20周年記念イベント』です! »

2010.08.02

第11回 ウクレレピクニック2010 ありがとうございました

昨日、第11回 ウクレレピクニック2010 無事終わりました~。
私は、「ウクレレ・オーケストラ・オブ・ジャパン」「ウクレレアフタヌーン」で参加。

ウクレレオーケストラはウォーターステージで、会場のみなさんの楽しそうな様子を拝見しつつ演奏できて、こちらも楽しかったです。wave


アフタヌーンは、グリーンステージで演奏後、またゲリラライブと称して、9月のイベントチラシを配りつつ弾きながら歩いたのも楽しかったです~。
チラシを受け取ってくださったみなさん、ありがとうございます。

演奏を聴いてて終わった後に、駈け寄ってきてふわふわな葉っぱをプレゼントしてくれた小さな男の子(4,5歳?)「これあげるっ!」って、まっすぐ差し出してくれて、可愛かったです。
これなに?っと聞いたら「ふわふわな葉っぱ!」って。きっと、気に入って拾ってきた宝物だったんでしょうね(^_^)clover
「ありがとう~、バイバイ~」っと受け取って、引き上げてきましたwink

どちらも、お客様のあたたかい声援のお陰で、よい演奏ができたように思います。
みなさま、どうもありがとうございました~happy01


毎度思うけど、この日本最大級ウクレレイベント『ウクレレピクニック(ウクピク)』、会場に集まった人たちが気ままにのんびり、太平洋を望み、潮風に吹かれながら、思い思いにウクレレ弾いたり、聴いたり、踊ったり。
楽しいイベントですnote 
今年も、楽しい思い出がたくさん出来ました~。

楽しみすぎて、写真全然取りませんでした^^; 残念。


-----------
さて、次は9月のイベント、速報です。

ウクレレアフタヌーン20周年記念イベント、9月開催!!

2010年9月12日(日) 15:00開場/16:00開演 
東京キネマ倶楽部(東京都台東区)にて

出演: ウクレレアフタヌーン、
山内雄喜、キヨシ小林、松本ノボル、勝誠二、知久寿焼、石川浩司、藤井康一、久住昌之、クスタァ・クスタァ、ハッピー★ホッピー、カマテツ、ほかシークレットゲスト、セッション、飛び入りなど
多数出演予定!

詳細はこちらで → 『ウクレレアフタヌーンの成人式』

これはきっと見逃せない、これ以後にはなかなか見る事の出来ない、必見なイベントになると思いますsign03
みなさま、ぜひぜひお越しください。

よろしくお願いします。

私の手元にもチケットあります、手配できます、お声掛けください。
また後日、詳細アップしま~す。


■ウクピク会場で、UkuleleContest用に撮影してもらった動画がUPされてます~。見てね。
http://www.youtube.com/watch?v=4tdCFDeicdg&feature=channel

|

« 猛暑にコレ! | トップページ | 9/12は『ウクレレアフタヌーン20周年記念イベント』です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/49039879

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回 ウクレレピクニック2010 ありがとうございました:

« 猛暑にコレ! | トップページ | 9/12は『ウクレレアフタヌーン20周年記念イベント』です! »