« 『すぐ弾けるウクレレソロ 2』~世界のトラディショナル音楽編~ | トップページ | もうすぐ『ウクレレ・ピクニック・イン・ハワイ 2010』 »

2009.12.31

ウクレレのバイブル、新装改訂版発売!

気軽に楽しく始めよう! いつでも どこでも ウクレレ弾こうよ
『気軽に楽しく始めよう! いつでも どこでも ウクレレ弾こうよ』 渡辺 直則

これ↑ ウクレレのバイブルといわれる人気教則本。
1998年に発売され絶版になっていたのが、来月、新装改訂版で発売されるそうですsign03
本のサイズもB5判とちょっと大きくなり、練習曲も一新だそうです。
前のも持ってるけど、これも買っちゃおうかなっと思ってしまいます。
制作協力:ローリングココナッツ よくぞやってくれました(^^)


-----
もう今年も残りわずか、今年もウクレレと一緒にいろいろな経験をして、楽しんだり癒されたり、そしてそこにはいろいろな人との出会いもありました。
演奏を聴きに来てくれた皆様ももちろん、ウクレレ仲間とも、お陰さまで良い時間が過ごせたように思います。
本当にどうもありがとうございました。

来年も、ウクレレと一緒に頑張りたいと思います。
新年もどうぞよろしくお願いします。

新しい年が、みなさんにとって、さらにいっそう素晴らしい年となりますようにnote

|

« 『すぐ弾けるウクレレソロ 2』~世界のトラディショナル音楽編~ | トップページ | もうすぐ『ウクレレ・ピクニック・イン・ハワイ 2010』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/47168799

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレのバイブル、新装改訂版発売!:

« 『すぐ弾けるウクレレソロ 2』~世界のトラディショナル音楽編~ | トップページ | もうすぐ『ウクレレ・ピクニック・イン・ハワイ 2010』 »