« 初心を思い出そう | トップページ | 先日のライブ動画が見られます »

2009.04.21

アフタヌーンライブ、盛況でした

お花見の季節も過ぎて、徐々に新緑の季節でしょうか~。

ウクレレアフタヌーンで参加した歌舞伎町ゴールデンエッグでの「ゴールデンイースターエッグ」LIVEも、お陰さまで大盛況でした。
他の対バンの方々は、エレキギターにキーボードやドラムとかガンガン、パンクとかニューウェーブ系で。その合間にウクレレアフタヌーン。
たかがウクレレ、されどウクレレ。
アフタヌーンらしく、ウクレレらしからぬレパを、これまたウクレレらしくなく、目一杯ガンガン弾いて、お客様に楽しんで頂けたようですhappy01 ご来場のみなさま、どうもありがとうございました。

私も楽しかったです~、私はメロディパートメインだけど、途中リフパートとかベースパートとかも弾いてました。
盛り上がったのはMCに駆け付けてくれたもっちーのお陰もあるかも、ネ。みなさま、お疲れ様でした。


翌日は、ウクレレオーケストラ・オブ・ジャパンの練習会でした。
次なるイベント、来月5月15日(土)16日(日)に開催の「TOKYOハンドクラフトギターフェス2009」へ出演予定で、頑張ってます。こちらはアフタヌーンと違って、繊細なアンサンブルですよ。
まだ詳しいスケジュールは決まってないみたいだけど、みなさま是非ご来場くださいね~sign03

|

« 初心を思い出そう | トップページ | 先日のライブ動画が見られます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/44744955

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーンライブ、盛況でした:

« 初心を思い出そう | トップページ | 先日のライブ動画が見られます »