« 新年です | トップページ | MJQの 『Blues on Bach』 »

2009.01.12

DVD 『キヨシ小林 Ukulele Jazz Live vol.1』

キヨシ小林 Ukulele Jazz Live vol.1 [DVD]
キヨシ小林 Ukulele Jazz Live vol.1 [DVD]

これ、サブタイトルが 『ウクレレxジプシースィング 心躍る極上の化学反応。』 って、
まさしくそんなDVDです。聴くだけのCDとは違って、見て聴いて、楽しく刺激受けて、イイですよ~。
昨年の夏に発売されてたんですが、やっと入手しました。

キヨシ先生のライブはこれまで数回行ったことあるけど、トリオ(ウクレレ+ギター+ベース)は1回だけかな。音楽的にも面白いというか楽しいんですよー。それが、これならいつでも、ソロライブとはまた違う雰囲気たっぷり味わいつつ、見られるsign01 
ジプシースィング・ウクレレ、これがキヨシ先生の真骨頂かも!?
あの音色は、こうして奏でられているのねっていうのも、バッチリ見られます。

百聞は一見に如かず、まだの方はぜひ見てくださいネhappy01

|

« 新年です | トップページ | MJQの 『Blues on Bach』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/43723331

この記事へのトラックバック一覧です: DVD 『キヨシ小林 Ukulele Jazz Live vol.1』:

« 新年です | トップページ | MJQの 『Blues on Bach』 »