« 最近気になるウクレレ本 | トップページ | やっぱり夏がウクレレの季節? »

2008.06.23

2008キワヤ発表会 FAINAL!?

今度の日曜は、毎年恒例?キワヤの発表会です、いつもの台東区ミレニアムホールにて。

しかし、そのキワヤウクレレスクール全体の発表会は、残念ですが今年で最後になるそうです。
クラスごとに演奏していくと、途中少し休憩時間入れて、6時間位かかる大イベントなのです。
午前中にステージでリハーサルやった後、昼過ぎから開演で、私のクラスなどは最後の方に出番なので、夕方5,6時頃?という感じ。

そんな訳で今年でキワヤ全体発表会FAINAL!?頑張ろう~と思ってたけど、思うように練習できてないっ。
この一週間は、発表会の曲、頑張って練習しますsign03
あぁまた私ヘマしないか心配ですが、お時間ある方はお気軽にみに来てくださいね。

その後は夏のウクレレ一大イベント 『ウクレレ・ピクニック』 もある。

しばらく気が抜けてたというか、忙しくて疲れてて余裕無かったけど、ここはひとつ頑張ろう~~~。
そんで、聴いたり弾いたりすると、また、音楽への想いもよみがえってくる。 ん?、どんな想いかって?・・・心があたたかくなったり、切なくなったり、そんないろんな感情かなぁ^_^;
発表の機会があるというのは、やはりモチベーション維持にも良いんでしょうね。。。。。

|

« 最近気になるウクレレ本 | トップページ | やっぱり夏がウクレレの季節? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/41621185

この記事へのトラックバック一覧です: 2008キワヤ発表会 FAINAL!?:

« 最近気になるウクレレ本 | トップページ | やっぱり夏がウクレレの季節? »