« ukulele SUPER JAM 2008 楽しかった! | トップページ | 最近気になるウクレレ本 »

2008.05.16

『感謝。』 RSP

最近、気になっていた曲がコレ↑
TVアニメ「BLEACH~ブリーチ」(「週刊少年ジャンプ」で連載中)の前のエンディング曲なんですが、初めて聴いた時とても印象に残ってて、コピーして弾き語ってみたいなぁ~と。
当たり前のようで単純だけど、忘れちゃいけない蒼い心というか・・・感謝の気持ちみたいな。そのまんまか(^_^; 
でも、なんだか勇気をもらえる歌です。こういうの意外と好きなのです^^;
で、本日購入。

時間みつけて、コード拾ってみますぅ~。聴くのも楽しみhappy01
でも、こういうリズム系の歌は難しいかな・・・^_^;

-----
それから、こんなのも買っちゃった。「部活ストラップ」シリーズのウクレレnote 赤いハイビスカスがポイントですshine かわいいでしょ~。

|

« ukulele SUPER JAM 2008 楽しかった! | トップページ | 最近気になるウクレレ本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/41228484

この記事へのトラックバック一覧です: 『感謝。』 RSP:

« ukulele SUPER JAM 2008 楽しかった! | トップページ | 最近気になるウクレレ本 »