« 『ウクレレ・クラシック』TAB譜やらCDやら | トップページ | ukulele SUPER JAM 2008 楽しかった! »

2008.05.06

ウクレレ・アイテム いろいろ

みなさま、GW如何お過ごしでしょうか。
私は特別これ!といった予定もなく、ボーッと過ごしてしまいました。
明日からは、また日常が始まりますね・・・。

そうそう、左のメニューバー「おもな内容」のところに「ウクレレ・アイテム いろいろ」コーナー作りました。
Amazonのサービスを利用して、ウクレレ関係のカテゴリを集めてみました。ウクレレ本やCDとか、グッズとか見られます。検索も出来ます。いろいろ探すのに、ちょっとは便利かなぁ?っと。

=====

それはさておき、今度の土曜は、『ウクレレスーパージャム2008』
ウクオケのお披露目デス。大きなステージだし、なんだか緊張!デス。あぁ、しっかりしなきゃ・・・。
がんばりま~す。

|

« 『ウクレレ・クラシック』TAB譜やらCDやら | トップページ | ukulele SUPER JAM 2008 楽しかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/41112232

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ・アイテム いろいろ:

« 『ウクレレ・クラシック』TAB譜やらCDやら | トップページ | ukulele SUPER JAM 2008 楽しかった! »