« PTAバンド、再び(^^) | トップページ | 戸川純 『玉姫様』 »

2008.03.17

春ですね~

もう3月、先週には梅や沈丁花が咲きだし、今度はユキヤナギ。
我が家のスモモのつぼみもふくらみ始め、ところによっては若木の桜も咲いてるところが。
下を見れば、水仙やムスカリのつぼみも。
春ですねー。

今月初めのPTAバンドも、無事成功。

さて次は、キヨシ小林先生の「ウクレレ・オーケストラ・オブ・ジャパン」、5月の本番に向けて頑張らなきゃ。

その翌月にはキワヤ発表会デス。その為の準備も、しっかり頑張らないと~。
キヨシ先生も、先日はレジメみたいなの作ってきてくれたしhappy01

そして、某先生の個人レッスン・・・
こちらはなかなか練習できず、先生に申し訳ないんですが、発表会の準備をしつつ、やっていこうと思います。
発表会後には、本腰入れて取り組みますので・・・。(←某先生には言ってないけどぅcoldsweats01

そろそろ暖かくなってくると、ウクレレアフタヌーンの活動(代々木公園)も始まる。
行ける時には、行こうと思ってます。

ん~、近況というか、今後の予定?^^; でした~。


そうそう 「のだめカンタービレ20巻」 先週発売。読みました。
クラシック音楽の深みに、のだめがどう向き合っていくのだろう~。
二十歳くらいのころ、楽譜から離れて音楽をしてみたいと思った自分自身も、何かを突き付けられているような気がして、少し不安になりつつ、また続きが気になって仕方ないのでした・・・うむ~。

|

« PTAバンド、再び(^^) | トップページ | 戸川純 『玉姫様』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/40539002

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~:

« PTAバンド、再び(^^) | トップページ | 戸川純 『玉姫様』 »