« グレゴリアン・チャント | トップページ | 春ですね~ »

2008.02.21

PTAバンド、再び(^^)

もう来週末には、三月なんですねぇ~。
三月といえば、卒業の季節。

今年度も、小学校のPTAバンドで「お別れコンサート」に出演です。
今回は練習が今月から、しかも私は仕事が忙しくて、まだ初回の1回しか出席できず。それも1時間以上遅刻して、2回合わせただけ。
コンサートは再来週だし、これから・・・っと思っていたら!
なんと、本番は来週末でしたよっsign02
どおりで、今日はバンマスのママさん(ピアノ講師をしてるママ)やら、アコギ弾きのママ(子供の同級生ママ)から電話掛かってきた訳だ・・・happy02

最近は、訳あって勉強の為にも、ジャンゴのソロコピーに必死になってました、もちろんウクレレで^^;

PTAバンド、ひとつ新しい曲があるんですが、全然譜読みすらしてない。 やばいやばいcoldsweats01、デス。
曲は、前回やったアップテンポの「桃」(←英語で)(^^; と 某邦画の主題歌になった「つ○み」(←漢字で)デス。
まぁ、伴奏担当で良いみたいなので、コードでアルペジオとかバッキングとか、適当に^^;
自主練、頑張りまぁ~す。

|

« グレゴリアン・チャント | トップページ | 春ですね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/40212423

この記事へのトラックバック一覧です: PTAバンド、再び(^^):

« グレゴリアン・チャント | トップページ | 春ですね~ »