« なんでもバンド!? | トップページ | 今度の日曜は、高円寺へGO!? »

2007.11.18

12/16午後、ライブやります

今週は風邪引いて寝込んだりしてしまいましたが、なんとか週末のPTAバンドの本番には、這ってでも行く覚悟で参加しました^^; 
まぁまぁ子供たちは手拍子しながらノリノリで喜んでくれてたし、楽しくできて良かったです。


さて、次はこちら↓に参加します!

ウクレレアフタヌーン 年内最後のライブステージ!
12/16(日)  14:00 OPEN/14:30 START
於・大陸バー 彦六!!=東京都杉並区:高円寺駅(徒歩4分)

詳しくは こちらウクレレアフタヌーンHP にて

精鋭メンバー(?)で、クリスマスにちなんだ曲盛り沢山、是非聴きに来てくださいね~。頑張りま~す。

聴きに行ってやるという方、直接アフタヌーン、または私にご連絡いただいても結構です。取次致します。
まだ先だけど、ご予約はお忘れ無く、お早めに~。

ライブ後は、メンバー揃ってみなさんと彦六で打ち上げ?かも^^;

|

« なんでもバンド!? | トップページ | 今度の日曜は、高円寺へGO!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/17113812

この記事へのトラックバック一覧です: 12/16午後、ライブやります:

« なんでもバンド!? | トップページ | 今度の日曜は、高円寺へGO!? »