« 千里の道も・・・ | トップページ | 歌が聞こえる? »

2007.02.26

久方ぶりに

すっかりこの冬は、昨年から激多忙だったこともあり、ウクレレ冬眠状態でした。レッスンの曲だけには集中、少しは弾けるようになってきたかな?・・・と。

-----
昨日は、久しぶりに・・・4,5ヶ月ぶり?ウクレレ・アフタヌーンの練習に参加しました。
3,4パートに分かれての単音弾きアンサンブル。
一音入魂しやすく、メリハリつけて、ノリ良く思いっきり弾くのもやっぱり気持ちよく楽しいぃ~。
わたしのカマカちゃん「深みのある音だね」って言ってもらってムフフだし(^-^) 素直にうれしい。ピックアップのことも少し聞けたし。
お久しぶりの方々やお初の方々と会って、思いっきり(^^;? おしゃべりもできてあぁスッキリ、よかったデス。

あのノリは、メンバーが多少替わっても、アフタヌーンならでは、ではないかと。え、演奏がデスよ。

来月は、代々木公園の桜の下で、弾けるかな? 行けるかな・・・? 
あと1ヶ月もしたら、お花見の季節だなぁ。

みなさま、今後とも、またよろしくお願いしま~す。

|

« 千里の道も・・・ | トップページ | 歌が聞こえる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/14059545

この記事へのトラックバック一覧です: 久方ぶりに:

« 千里の道も・・・ | トップページ | 歌が聞こえる? »