« 弦を張り替え、スッキリ | トップページ | 久方ぶりに »

2007.01.29

千里の道も・・・

最近は、こちらあまり書かずに居りますが、毎日コツコツ、なるべく少しでも練習。あぁ、まだまだちゃんと出来ないことが多くて、自分の課題はたくさんあると認識しておりますデス。
しかし、慌ててもいっぺんに出来るわけもなく、「千里の道も一歩から」少しずつでも進んで行けたらなぁ~っと。
物覚え悪くなってるし・・・ね(^_^; 

それにまた、今年度もPTAバンドに電化レレ持って参加します。
3月初めのコンサートに向けて、練習しなくちゃ~。ちょっと楽しみ。

ダイニングのペンダントライトの電球替えたら、とても眩しいデス。
いつもその下で練習してるのです。

また1曲プレ王にて公開しました。
お暇な方は、聴いてみてね。

昨日、軽めのダンベル買ってきました、運動不足解消のため。
日課が増えてきているような・・・(^^;

さてさて・・・。

|

« 弦を張り替え、スッキリ | トップページ | 久方ぶりに »

コメント

かっこさん、プレ王で演奏聴きましたよ♪
優しい演奏と音色、癒されます。
いつかは、僕もを目指して頑張ります!

投稿: のぶぞう | 2007.02.08 13:48

ありがとうございます~。
自分的には、ミスも多くてまだまだと思うんですが、
せっかく練習したからどうかなぁ~っと録音してみたり
してます。
この曲も、また時間があったら撮り直すカモです。

のぶぞうさんも、頑張ってますよね。
また、ご一緒出来たときには、楽しくすごしましょ。

投稿: かっこ | 2007.02.09 21:01

久方ぶりに、お邪魔させていただきます。
プレ王でかっこさんの演奏を!と思ってたら、
環境に原因か、あるいは何か足りないのか、聴けませんでした。
がっくし。再挑戦してみます。

ご多忙のご様子ですが、やるべきことはやり、
また新しいことに挑戦されている姿には、頭がさがります。
かっこいい、です。(シャレじゃないんですが)

投稿: gotanda | 2007.03.15 02:33

gotandaさん、お久しぶりです。
プレ王は、専用再生ソフトが必要で、下の方にダウンロードページの案内がありますよ。
時々サーバーダウンしてることもあるみたいですが・・・。
お暇な時にでも、またチャレンジしてみてください。

ん~、私も若い頃は放浪癖があって、一人旅、夜行で北陸やら東北、北海道まで行ったりしてましたが、今は放浪できないのでいろいろやってるのかもデス(^^;
かっこいいなんて、照れちゃいますよぅ。

投稿: かっこ | 2007.03.15 21:34

遅ればせながら、プレ王でかっこさんの演奏を拝聴しました。
(ブラウザを変えたら、あっさりOKでした)
「ともだち〜」は歌声が曲にぴったりですね。
聴き終わってからも、曲の世界に浸ったまま、しばらく遠い目をしてました。
最初のチュウ♪がかわいかったので、もし録り直しされても、ネズの鳴き声が入っているといいなあ、と勝手に思ったりしてます。

投稿: gotanda | 2007.04.15 15:24

gotandaさん、どうもありがとうございますデス。
また、時間見つけて録音UPしてみますね~。

鳴き声、可愛かったですか?
じゃっまた録り直しの時も・・・上手く入るかなぁ~?(^^;

投稿: かっこ | 2007.04.16 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/13709672

この記事へのトラックバック一覧です: 千里の道も・・・:

« 弦を張り替え、スッキリ | トップページ | 久方ぶりに »