« ジャム初体験 | トップページ | もうすぐ発表会! »

2006.06.11

「オペラ座の怪人」DVD

今日は、借りてきたDVDで映画版「オペラ座の怪人」みました。

テレビで、ロードショーのCMやってた時、観てみたいな~と思ってましたが、いつの間にか終わってたし。
それから、何度かレンタルしようかと思ったけど、借りても観る暇なさそう~と、そのまま。
やっと、よし!みるぞ~っと、借りてきたのでした。

=ネタバレ=かな・・・。
初っぱなの画面の切り替わりに、まずハッとして、スゴイと思いました。
それから、ヒロインが抜擢されて主役に・・・そのステージがまた歌声とピッタリで美しく素晴らしいぃ~。
複雑に揺れ動く乙女心と怪人の苦悩。それを見事に表現する音楽。

本当に心がふるえてしまいました。感動しましたぁ~。
観て良かった。

いろいろあるけど、また明日からがんばろうー!

|

« ジャム初体験 | トップページ | もうすぐ発表会! »

コメント

こんにちは。
音楽が素晴らしいと、よく言いますよね。
私はまだ見てないので、今度、レンタルしてみます。

梅雨に入りましたね。体調には気をつけてください!

投稿: トリ | 2006.06.11 23:12

トリさん、ホント「オペラ座の怪人」良かったですよ!
映画版独自の味付けもあったのではないかと。(実際のミュージカルに行ったことないけど)

そうそう、梅雨入りですかね~。
このところ全然洗濯物を外に干せませ~ん。急に夕立とか来るしね。

発表会まであと2週間、なんだかその間にPTA広報の原稿締め切りと校正・校閲&印刷所へ入稿と、立て込んでて忙しく、ほとんど練習できないんですが・・・。あわわわ~。
体調だけは崩さないように気をつけないと!デスね~。

関係ないけど、最近寝る前に、ハリポタ「謎のプリンス」読んでます。また古本屋で買いました(^-^;

投稿: かっこ | 2006.06.12 23:08

かっこさん、こんにちは♪
我が家も部屋干しの日々で~す。

わたし実はミュージカルに出たことがあって、ミュージカル大好きなんですけども、「オペラ座の怪人」だけはみたことないんですよね。早速レンタルしに行かねば!!
酷評されていますがマドンナの「エビータ」も大好きなんです。曲がいい。

ヒルトンからの賠償金でウクレレを購入するはずだったのですが、母のぶんは問題ないそうなのだけど、わたしは貰えるか分からないみたいなAIRMAILがアメリカから来ました。
それはもう、すっごい落ち込みようです。
あぁ。わたしのヒルレレ。。。(ヒルトンの賠償金で買ったウクレレの略、笑)
母が優しくお金譲ってくれたら、ヒルレレ。。。。
ん~無理かな^^;;

投稿: kaoru | 2006.06.13 16:27

kaoruさん、こんばんはっ
そうそう、ホント映画版「オペラ座の怪人」私的にはとても良かったですよ~。

ヒルレレ? kaoruさんも順調にレッスン?進んでるみたいですね。
やはり、マイウクレレ欲しくなってきましたか?

今週の私は、昨日PTA広報紙の原稿締め切りで、テンテコ舞でした(^^;
毎晩、深夜まで、原稿書き。
初めてのことで、分担しそびれた細かい記事とか7件位自分で引き受けちゃったんで、調べたり確認したりで書いたり、上がってきた原稿チェックしたり~。
あと急に飛び込んできた記事1件分(昨日資料をもらう)と編集後記も書かなければ!

もう、とっても疲れてて眠いんですけどねぇ~~~。
あぁ、どうしましょっ!

投稿: かっこ | 2006.06.17 00:29

かっこさん。こんにちは。
PTA広報の原稿作りで毎日大変そうですけど、大丈夫ですか?

文章書いて、人に伝えるってすごく難しいですよね。
ホント大変だと思います。
急に追加になった原稿やっつけたら、休息とってください!
またお邪魔します~

投稿: トリ | 2006.06.18 17:09

トリさん、毎度お気遣いいただいてありがとうございます。
・・・・って、愚痴?書いてるのは私ですね(^_^;
実際ホント、疲労困憊ですが、ウクレレ弾いてゆる~みたいデス。

明日は会社の定休日! 少しはゆっくりできるかな~っと(^^)

今度の日曜は、発表会! 
少しずつ「弾くぞ~」という気分に持って行かないと~。
ま、ぼちぼちと、ね。

投稿: かっこ | 2006.06.19 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/10483575

この記事へのトラックバック一覧です: 「オペラ座の怪人」DVD:

« ジャム初体験 | トップページ | もうすぐ発表会! »