« もう、大晦日!? | トップページ | スケールとコード »

2006.01.03

THE BAND

急に、飢えたように THE BAND の「MUSIC FROM BIG PINK」が聴きたくなりました。時々そうなる時がある。
これも、私の数少ない^^; お気に入り。特に「The Weight」なんか・・・。私にとっては、なんだかとても懐かしく、勇気をもらえるというか癒される1枚です。
あとで聴こうっと! 私の今年は↑コレなのかなぁ~?(^^;

新年ですネ。みなさま、本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

----------
それにしても、何だかうちのBBSが昨日からおかしい様なんデスが・・・。うちだけ変なのかしらん?みなさんどうですか??? う~ん(~_~; 

|

« もう、大晦日!? | トップページ | スケールとコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/7986429

この記事へのトラックバック一覧です: THE BAND:

« もう、大晦日!? | トップページ | スケールとコード »