« 秋なので | トップページ | 第3回フェイマス・ウクレレコンテスト »

2005.11.10

秋深まり

街樹の木々も紅葉しはじめ街が秋色。落ち葉を踏むとカサコソカサコソ。
秋が深まって来ていますね。

こんな私もウクレレ始めて2年経ちました。あっという間だったような・・・。なんか突っ走ってきたような気がします^^; 楽しくもありましたが・・・。

先日も書きましたが、しばらく地に足付けて、コツコツ基礎を積みつつ、ゆっくりでも深く楽しめたらな~っと思ったりしています。

昨年の今頃弾いた曲をまた弾いてみる・・・指が以前よりスムーズに動いて、以前より自由に弾けるようになって来ているように感じました。ん~うまい表現が思いつきませんが。

もっともっと、ウクレレと仲良くなりたいなっと思ったりする。
さて今日も、ウクレレと一緒にホッとタイム・・・(^-^) 持てるかなぁ~。。。。。

|

« 秋なので | トップページ | 第3回フェイマス・ウクレレコンテスト »

コメント

かっこさん、元気?

ウクレレと仲良くなりたいなっと・・・・で、ウクレレたちが増えてしまいました。
おかげで、部屋が狭くなりました。

投稿: こあ | 2005.11.10 21:59

こあさん、ご無沙汰ですぅ~。
私も、なんとか生きてます^^;

私は相変わらず、メイン3本ですが・・・。
それぞれ、仲良くやってるつもりデス~。

そのうち、何かコンサートも欲しいかなぁ~っと(^^;)

投稿: かっこ | 2005.11.12 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/7011947

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深まり:

« 秋なので | トップページ | 第3回フェイマス・ウクレレコンテスト »