« 秋深まり | トップページ | 冬だ »

2005.11.16

第3回フェイマス・ウクレレコンテスト

11月13日、行ってきました、ウクレレ・コンテスト。立ち見が出るほどの大盛況でした。

テープ審査を通った、18組の方々が出場しました。
で、大賞、テクニック賞、パフォーマンス賞、審査員特別賞、ウクレレクレージー賞という五つの賞が付与された訳ですが・・・。
詳しくはキワヤさんのページでご覧下さい。

とにかく、みなさん、素晴らしかったです。そして、ウクレレの様々な可能性を見せていただきました。
受賞された方々、残念ながらそうでなかった方々も、それぞれに素晴らしい演奏、感動しました。どうもありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

私も、これからますます(楽しみながら)研鑽していこうと思うのでした。

ウクレレを弾くのは楽しい! ますます、うくれれ・すき!になっていく私デス^^;

|

« 秋深まり | トップページ | 冬だ »

コメント

はじめまして。偶然たどり着きました。
楽しい一日でしたね。大盛況でうれしい悲鳴みたいでした。
一回目はガラガラだった、なんてお話聞きましたよ。
第二回、第三回と参加させていただき幸せでした。
ご観覧ありがとうございました。

投稿: 赤猫トム | 2005.11.19 18:43

わ~、赤猫トムさん、いらっしゃいませ。はじめまして。
本当に、楽しい&素晴らしい演奏がたくさん堪能できて、会場のみなさん、とても楽しい時を過ごせたと思います。
私も、次々と繰り広げられる素晴らしい演奏に、時間を忘れていました。
本当に、ありがとうございました。

出場のみなさんは、準備等、大変だったのでしょうね。
お疲れさまでした。
だけど、赤猫トムさん、ぜひもう一度参加されては?。次回はきっと・・・。

コメント&トラックバックもありがとうございました。

投稿: かっこ | 2005.11.20 00:09

13歳でウクレレ独学、15歳からスチールギターを弾き始め、スタジオプレイヤーとして50年以上活躍し、気がついたら干支を6周りしてしまったです。
先日のキワヤさんからご招待を受け、私も聞きに行きました。
会場でマット小林さんからキヨシ小林さんを紹介され、わたし小林潔とツーショットを取ってもらいましたキヨシさんは清なので左に立っていただいて「清潔」コンビの珍しいショットがHawaiian Fan 第4号の10頁に乗ってます。6頁の六本木ホオキパ(Ho'okipa)に毎月不定期ですが10回出演しています。
ベルギー人のマークが僕が教えたハワイアンスタイルのストロークがうまくなり、もうすぐステージにたてます。是非遊びにきて下さい。
Kiyoshi "LION" Kobayashi

投稿: 小林 潔 | 2005.12.19 21:36

いらっしゃいませ。
風邪で寝込んでて(今日は仕事休んで^^;)お返事遅くなりまして。。。。

某所でMATTさんが撮影された「清潔コンビ」のお写真拝見しました。雑誌でも紹介されたのですね~。

スタジオだけでなく、ライブでもご活躍なのですね。
私はハワイアンに疎いのですが・・・機会があればお邪魔させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

投稿: かっこ | 2005.12.21 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/7150333

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回フェイマス・ウクレレコンテスト:

» 「第三回フェイマス・ウクレレコンテスト」 [今日も赤猫踏んじゃった?!]
まずは・・・結果 おめでとうございます!! 大賞 ちぇるしぃさん テクニック賞 川合ケンさん パフォーマンス賞 吉村俊彦さん 審査員特別賞 トゥインクルスさん ウクレレクレイジー賞 まいたけさん ありがとうございました。 二年ぶりの会場、前回同様浅草ミレニ...... [続きを読む]

受信: 2005.11.19 18:45

« 秋深まり | トップページ | 冬だ »