« おひさしぶり? | トップページ | 基礎練習~ »

2005.09.28

バルバラ

コミック、最近のお気に入りは「のだめ☆カンタービレ」と、萩尾望都さんの「バルバラ異界」

萩尾望都さんの本はデビュー作からほとんど読んでます。有名どころでは「ポーの一族」シリーズかな?やっぱり。
で、「バルバラ異界」が、最新作かな。
昨日NETで注文して、早速さっき届いたので読んだけど・・・怒濤の最終巻(全四巻)。いや~凄かったです。
なんというか衝撃が抜けなくて・・・まだドキドキしちゃってます、うう、心臓が・・・。
あとで、また1巻から読み返そう。。。。。。
「バルバラ」って、バーバリズムと関係があるのかもなー。さらに突っ込むと、ん~「ハンニバル」(映画にもなった小説)よりもずっと穏やかな必然性のあるカニバリズムの世界。

あ、音楽とは全然関係ない?コミックです・・・^^;

|

« おひさしぶり? | トップページ | 基礎練習~ »

コメント

ああー、コミックネタに鋭く反応してしまいました(^^;
そうですね、本屋に行けずともネットという手段が
ありましたね、そうですね、そうですね・・・
(前向きに検討中)

うちの子供は元気にまもなく五ヶ月です♪
パパさんがウクレレやらギターやら弾いてくれます♪♪

投稿: おさく | 2005.10.01 21:06

初めまして
ウクレレをやり始めてまだ日が浅いんですが
ハワイアンが好きで、自分のプログを作り
上手になりたいと、思ってる1人です。
まだ素人ですが
キヤマンさん&Megさん のプログに
時々お邪魔している勝美といいます
宜しくお願いいたします。上手になりたいです

投稿: 勝美 | 2005.10.02 10:17

☆おさくさん
赤ちゃんの居る生活に慣れてきましたか? もう5ヶ月なんですね~。(^-^) 時々そちらでお写真拝見しますが、カワイイよね~!。
そそ、うちも近所に本屋ないし、もっぱらNETで注文してま~す。とっても便利ですよん。
最近、レンタルビデオ屋で貸本してる所もあって、そういうのを利用するのもイイかもデスよ~。

☆勝美さん
いらっしゃいませ。初めまして、という気がしません。よくキヤマンさん&Megさんの所で拝見していましたから(^^)
私もまだまだ、コツコツ練習してます。やればやるほど、ウクレレって奥深い(難しい!)デス。
これから、よろしくお願いします。

投稿: かっこ | 2005.10.03 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/6160115

この記事へのトラックバック一覧です: バルバラ:

« おひさしぶり? | トップページ | 基礎練習~ »