« ウクレレ無料講習会 | トップページ | 夏風邪? »

2005.08.02

<ウクレレ路地裏ライブVol.2> ライブレポ

先週土曜、ウクレレ路地裏ライブVol.2、おかげさまで満員御礼!無事盛況のうちに終了しました~。
聴きに来てくださったみなさま、飛び入り演奏してくださったみなさま、どうもありがとうございました。

簡単ながらライブレポを。(・・・というかお品書き?^^;)

まずは palupalu(おっきー&ひろぴー)ハワイアンDUO 演奏(20分ほど)
   ・素敵な清々しい歌&演奏を聴かせてくれました。

休憩時間中、飛び入り演奏。

二組目 まいたけ ジャカソロ 演奏(30分ほど) 
   ・さすが、まいたけさんらしい、元気で楽しい演奏を聴かせてくださいました。

休憩時間中、飛び入り演奏。

そして、森拓治先生+4名=森先生率いるウクレレユニット「NAHELE NUI」の主要メンバーによるジャカソロ・アンサンブル演奏、今回はゆったりとしたハワイアンを聴かせてくださいました。

最後 The moon of sea (ちぇるしぃ&かっこ) ジャズ・ウクレレDUO(30分ほど)
   ・JAZZを中心にインストルメンタル弾きました。

自分的には、まだまだ様々な面で未熟で、いろいろたくさん反省点がありますが、また機会があれば頑張りたいと思います。

会場の彦六さんは小さなお店なので、総勢25名位?でもう満杯!って感じでした。
今回は、予約受付の時点でもう満席、というか会場満杯?状態が予想され、どうなるかと思いましたが、靴を脱いで入るお店なので、一部のお客様&主演者は板の間にドーナツ座布団で座ってなんとか過ごしました。

飛び入りの方々も個性豊かで、毎度新しい出会いがあり、良い会になったと思います。
いろいろご感想・ご要望をお寄せいただきましたので、今後の課題にさせていただきます。
次回は未定ですが、是非続けてというお声も多いようですので、またやれたらと思います。


T'sのしんじさんも来てくださいまして、あまりお話しできませんでしたが、しんじさんのブログで感想書いてくれてます。ありがとうございました。
彦六店主の織田島さんも、あちらのブログで感想を書いてくださったので、トラバってみようと思います。
最後になりましたが、いつも会場として使わせていただき、いろいろと気配りいただいて、織田島さん、どうもありがとうございます! またの機会にはよろしくお願いします。

|

« ウクレレ無料講習会 | トップページ | 夏風邪? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/5278621

この記事へのトラックバック一覧です: <ウクレレ路地裏ライブVol.2> ライブレポ:

» ウクレレ路地裏ライブ [HikoLog]
30日(土)は、「ウクレレ路地裏ライブVol.2」でした。ウクレレアフタヌーンにも参加してくれているThe Moon Of Seaのお二人が中心になって、3組のライブと、幕間には、御来場のお客様で演奏をしたい人に1~2曲ずつ披露して頂く、参加型のウクレレイベントでした。実にいろいろな方の演奏が... [続きを読む]

受信: 2005.08.11 06:01

« ウクレレ無料講習会 | トップページ | 夏風邪? »