« 万華鏡 | トップページ | ウクレレ無料講習会 »

2005.07.22

◆ウクレレ路地裏ライブ Vol.2◆

さて「ウクレレ路地裏ライブ Vol.2」も、来週の土曜に迫りました。
今回は、前回同様のハワイアンDUO爽やかなハーモニーの「palupalu」さん、私たちジャズDUO?「The moon of sea」、それからジャカソロの名手、まいたけさんの演奏をお送りします。
そしてまたまた、キワヤさんでソロクラスを担当している森拓治先生もお出でになって、演奏してくださるかも知れません。

2回目ですが、関係者多忙のため、次回は未定でございます。
お時間ある方、行ってみようかな~っと思っていた方は、是非この機会にどうぞ!
HPのトップにも掲示していますが、再掲↓



「ウクレレ路地裏ライブ Vol.2」
日時:2005年7月30日(土)
PM14:00 OPEN、PM14:30 START

場所:大陸バー 彦六 (JR中央線 高円寺駅北口 徒歩3分)
チャージ無し、飲食代のみ(ワンドリンクオーダーお願いします、軽いおつまみも注文できます)

出演:palupalu(おっきー&ひろぴー)/まいたけ/The moon of sea(ちぇるしぃ&かっこ)

詳しくは→こちら←



みなさん、どうぞおいでください。お待ちしています!

The moon of seaの出番は、16:30頃からの予定です・・・。
あぁ、練習しなくちゃ~(^^;

|

« 万華鏡 | トップページ | ウクレレ無料講習会 »

コメント

あぁ、なんとしんじさんがトラックバックしてくれてます~。
覚えてないかも知れなけど、昨年某レレフェスの打ち上げでお会いして、楽しくお話したんですよねぇ~。
それにしてもビックリ、どこからいらっしゃってのでしょう?
ライブ、予約結構入ってますが、多分入場していただけるのではないかと・・・。

あぁ、最近夏バテ? モチベーション下がってますが、土曜はしっかり頑張らなくちゃ~。

投稿: かっこ | 2005.07.24 20:22

あ、かっこさん、初めましてじゃなかったんですね。すみません、きっとお顔を拝見すれば分かると思います。なんせ最近飲んでる時の記憶にはさっぱり自信が無くて(^_^;)
こちらにはココログの全文検索でたどり着きました。
土曜日、楽しみにしてますね。(^^)

投稿: しんじ | 2005.07.25 09:57

しんじさん、いらっしゃいませ(^^)
いえいえ、あの時は今回のライブ一緒のMさんとかCさんとか、ほかK先生、M先生、スラッキーのM先生とかと一緒でしたし。
またお会いできるのを、楽しみにしています。

ん~、だけど、もうすぐライブ。なんだか緊張してきますぅ。
良い演奏を聴いてもらえるように、頑張ります。

----------
もう、ご予約一杯で、会場のキャパを超えてしまいました。
予約締切で~す。

投稿: かっこ | 2005.07.26 23:12

うわぁ~~めっちゃ行きたい。
実はちょっと前に「ウクレレサラダボール」のCDを買ったのでまいたけさんも見てみたいし。
しかしこの日は、ヨコハマハワイフェスティバルもあって悩むばかり。。。
私もいつか皆とライブがしたいです。

投稿: なべひこ | 2005.07.27 11:05

なべひこさん、はじめまして。いらっしゃませ。
路地裏ライブは次回未定ですが、またそのうちやれればいいな~と。

まいたけさんのHPご存じですか? 最近お引越されたのですが、積極的にライブなさっているので、そちらの方でまた機会があるかもですよ。

投稿: かっこ | 2005.07.28 16:38

かっこさんライブお疲れさまでした。TICO TICOかっこ良かったスよ〜!
また何かやりましょうね!

おっとなべひこさん恐縮です。最近神奈川の座間に引越しました。
近隣でもライブ出来れば良いなーと思っていますので、いつかご一緒しましょう!

投稿: まいたけ | 2005.08.01 00:23

あ、まいたけさん、どうもお疲れさまでした~。
かっこ良かった?^^; どもありがとう~。
段々弾き込んできてる曲だからねぇ~。
新しい曲は、まだ馴染んでなくてトチるぅぅぅ~(^_^;

まいたけさんの演奏も、たっぷり聴かせてもらって、楽しかったですよ。

また機会があったら、よろしくね。

投稿: かっこ | 2005.08.02 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/5088055

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ウクレレ路地裏ライブ Vol.2◆:

» ウクレレ路地裏ライブ Vol.2 [T's Ukulele Blog]
リンク: 【うくれれ・すき?】 の雑記帳: ◆ウクレレ路地裏ライブ Vol.2◆. ウクレレ関連のブ [続きを読む]

受信: 2005.07.24 13:18

« 万華鏡 | トップページ | ウクレレ無料講習会 »