« ◆ウクレレ路地裏ライブ Vol.1◆ | トップページ | 「LEFT ALONE」 »

2005.06.02

<ウクレレ路地裏ライブVol.1> ライブレポート

先週土曜、ウクレレ路地裏ライブVol.1、おかげさまで無事盛況のうちに終了しました~。
聴きに来てくださったみなさま、飛び入り演奏してくださったみなさま、どうもありがとうございました。

簡単ながらライブレポを。(・・・というかお品書き?^^;)

まずは palupalu(おっきー&ひろぴー)ハワイアンDUO 演奏(20分ほど)
   ・初ライブで初々しく、素敵な歌&演奏を聴かせてくれました。

休憩時間中、飛び入り演奏、3組。Dさん、Wさん、Yさん。

二組目 高橋重人 ジャカソロ&弾き語り 演奏(20分ほど) 
   ・さすが安定した演奏、安心して聴くことができました。

休憩時間中、飛び入り演奏、4組。Mさん(男性)、Mさん(女性)、Lさん。

そして、森拓治先生+3名=森先生率いるウクレレユニット「NAHELE NUI」の主要メンバーによるジャカソロ・アンサンブル演奏、圧巻でした。

最後 The moon of sea (ちぇるしぃ&かっこ) ジャズ・ウクレレDUO・・・っていえるかな?(20分ほど)
   ・JAZZを中心にインストルメンタル6曲披露しました。

会場の彦六さんは小さなお店なので、総勢20名位でもう満杯!って感じでした。
みなさまのお陰で、楽しく良い時間が作れたように思います。
本当にどうもありがとうございました。(^-^) 良かったら、ご感想などお寄せ下さいね。

----------
次回<ウクレレ路地裏ライブ>は、同じ会場で7月30日(土)午後の予定です。
主な出演者は只今交渉中。ご期待下さい。

|

« ◆ウクレレ路地裏ライブ Vol.1◆ | トップページ | 「LEFT ALONE」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/4380320

この記事へのトラックバック一覧です: <ウクレレ路地裏ライブVol.1> ライブレポート:

« ◆ウクレレ路地裏ライブ Vol.1◆ | トップページ | 「LEFT ALONE」 »