« レレ楽譜「ウクレレ・ジブリ」 | トップページ | ◆ウクレレ路地裏ライブ Vol.1◆ »

2005.05.09

移籍・・・?^^;

ん~っと・・・。
キヨシ小林先生のレッスンを受け始めて1年4ヶ月程。(あ、ウクレレを弾き始めて1年半過ぎました^^;)
この春から、平日の夜にレッスンを受けるのが難しくなってきたので、思い切って土曜夕方からのクラス(90分:月2回)に移りました・・・。先生は、同じくキヨシ小林先生です。
新しく入ったクラスは、ソロとかアドリブとかバリバリの人ばかりで・・・、私なんぞは、オタオタしちゃったりします。
音楽の理論と実践のクラスって感じで、レベル高いです。
先週、初めてのレッスンに行きました。まだまだ未熟者の私ですが、ちょびっと楽しかったです。(もっと自由に弾けるようになれたらな~っと思っていたので)
マトモについて行けるように、頑張りま~す。

----------
ところで、またここのデザイン変えてみました^_^; どうでしょ?
いつの間にやら、ココログも進化していて、設定項目とか増えてました~。

|

« レレ楽譜「ウクレレ・ジブリ」 | トップページ | ◆ウクレレ路地裏ライブ Vol.1◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/4053310

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍・・・?^^;:

« レレ楽譜「ウクレレ・ジブリ」 | トップページ | ◆ウクレレ路地裏ライブ Vol.1◆ »