« 移籍・・・?^^; | トップページ | <ウクレレ路地裏ライブVol.1> ライブレポート »

2005.05.23

◆ウクレレ路地裏ライブ Vol.1◆

ライブまで、あと1週間を切ってしまいました。
頑張って練習・・・しなくちゃいけないんですが。まぁ、日常なんとか時間を見つけて練習しています。
ちょっと、緊張感、入ってきました・・・(^_^;

おかげさまで、ご予約入ってます。
もう予約して下さったみなさま、どうもありがとうございます。楽しんでいただけるように頑張りま~す。
小さなお店なので椅子は少ないのですが、入り口で靴を脱いで入るお店で畳&板の間もありますので、お座布団席はまだ若干ありそうです。話題の「彦六」体験に来てみませんか?
もしお時間ありましたら、是非聴きに来てくださいねっ。

そうそう、キワヤさんでソロクラスを受け持っていらっしゃる森拓治先生も来てくださるかも知れません。
森先生の超絶技巧演奏も聴けるかも知れませんよ~。

ということでトップページにも書いてありますが、ここで再び^^;



「ウクレレ路地裏ライブ Vol.1」
日時:2005年5月28日(土)
PM13:00 OPEN、PM13:30 START

場所:大陸バー 彦六 (JR中央線 高円寺駅北口 徒歩3分)
チャージ無し、飲食代のみ(ワンドリンクオーダーお願いします、軽いおつまみも注文できます)

出演:高橋重人/palupalu(おっきー&ひろぴー)/The moon of sea(ちぇるしぃ&かっこ)

詳しくは→こちら



よろしくお願いします。お気軽にお問い合わせ下さい。

|

« 移籍・・・?^^; | トップページ | <ウクレレ路地裏ライブVol.1> ライブレポート »

コメント

わー、楽しそうでいいなぁー!

せっかく中央線沿線にいるのになー
ライブレポ待ってるざんす。(^^)
むふふ。

投稿: おさく | 2005.05.26 08:06

おさくさん、ありがと~。
昨日はおさくさんのオット殿(?)が来てくれて、しかも演奏も聴かせてくれて、とても嬉しかったです~。
オット殿ともお話しましたが、是非機会があったら(って、まだ余裕無いとは思いますが・・・)遊びに来てくださいね~。

私たちの演奏どうだったかしらん? 何かおっしゃってましたか???^^;アセアセ

投稿: かっこ | 2005.05.29 23:05

みんなとにかく上手いし、
いろいろなスタイルがみられて勉強になるって
申しておりました!
いいなあ!いずれわたくしも拝聴・・・

またお目にかかる機会がありましたら
オットをよろしくお願いします・・・

投稿: おさく | 2005.05.30 06:26

お忙しいところ、来ていただいて・・・。
そうそう、おさくさんもいずれ、ぜひ遊びに来てくださいね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
オット殿の演奏、カッコ良かったですよ。
あいにくあそこは、PA無しのアコースティックな場所だったので、ちょっと申し訳なかったです。

またよろしくお伝え下さい。

投稿: かっこ | 2005.06.01 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/4246423

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ウクレレ路地裏ライブ Vol.1◆:

« 移籍・・・?^^; | トップページ | <ウクレレ路地裏ライブVol.1> ライブレポート »