« 花粉・・・症? | トップページ | 発表会に向けて »

2005.03.27

ウクレレアフタヌーンのライブ!

丁度1週間前、アフタヌーンのライブに参加しました。

思いの外、お客さんたくさん、会場にあふれていました。
それというのも、メインの「デリシャスイートス」さんの集客力でしょう。
若め?の男子がたくさんいらっしゃいました^^;
デリシャさん、アフタヌーンのほか3組の方が出演なさいました。

アフタヌーンのステージでは、総勢27名&ゲスト、ソワレさん(シャンソン歌手)ステージからあふれそうでした。
アフタヌーンメンバーそれぞれ、与えられたお題、「昭和と春」に合わせたステージ衣装で本番に挑みました。
元気いっぱい、思いっきり演奏&踊りました^^;

最後には、ツイスト&シャウトで、お客さんも巻き込んでのシャウト!!!で、大いに盛り上がりました。

出演の前後には、他の出演者のステージも堪能できて、とても楽しくおもしろかったです。

ご覧下さったお客様、どうもありがとうございました。出演の皆々様、お疲れさまでした~。

|

« 花粉・・・症? | トップページ | 発表会に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/3455419

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレアフタヌーンのライブ!:

« 花粉・・・症? | トップページ | 発表会に向けて »