« バンド名は・・・ | トップページ | Kの底力 »

2005.02.28

ウクレレアフタヌーン始動!

昨日は、ウクレレアフタヌーンの練習会に行きました。
4時間、みっちり弾きっぱなし・・・。
私は風邪が治りきらない、疲労&寝不足でちょっとボーっとしてましたが、なんとか頑張りました。

3月21日(祝)に、ライブです。
暗譜して踊りながら弾かなくてはならないので、しっかりしないと~。練習しようー>自分^^;
詳しくは、アフタヌーンHPでどうぞ。

昨日はまた、練習行く前に御茶ノ水に寄り道して、アコースティックギターの弦とか買ってきました。
先日、知り合いのギター購入に付き合ったとき、全然ギター弾けなくなっていました・・・。
すっかりウクレレ脳?!になっているのかも~! たまには、ギターも弾こうかと^^;
なら、弦を張り替えてあげようかと・・・錆び錆びだったので。
ちなみに私のギターは、「私のウクレレ」コーナーの一番下に入り口があって、そちらでご覧頂けます。
でも、レレの練習もしないとなぁ~。アフタのライブ終わってからかな?^^;

ピアノの修理はまだ済みません。
中のハンマー部分がないので、keyを叩いてもコトコトするだけ・・・弾けないとなるとさびしくなるものですね。
早く済まないかなぁ~。

そうそう、またこのHPを見ているという人に出会いました。初対面だと思ったのだけど「かっこさん」と呼び掛けられてビックリ・・・。 見られている・・・^0^;
見ている方は、コメントくれるか掲示板に何か書いてください。(・・・いえ強制ではなく、お気軽にご自由にどうぞ~(^_^;))

|

« バンド名は・・・ | トップページ | Kの底力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/3121003

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレアフタヌーン始動!:

« バンド名は・・・ | トップページ | Kの底力 »