« 久々のNUA例会 2月 | トップページ | ウクレレアフタヌーン始動! »

2005.02.25

バンド名は・・・

昨日、最近私も参加しているPTAバンドが出る小学校での「お別れコンサート」のプログラムが配られました。
バンド名が書いてありました。演奏する曲の関係で?!「デンシレンジ」だそうです。知らなかった・・・。
ママさんバンドだし、まぁいいか^^;

今日は初めて、コンサート会場である体育館で音出し。
子供たちが放課後のスポーツクラブをしている中、舞台で練習していたのですが、時々ボールが飛んできて、ちょっと危険でした^^; でも、また興味を持って寄ってきて、さわらせてっという子もいました。
電化レレで、バランス考えつつ大きめの音を出してみて、アンプ&シールド、まぁ悪くないかなぁ~っと思いました。体育館にウクレレの音が鳴り響きました^^;
演奏の方は、まだもう少し!ですが・・・。

「ウクレレやってみた~い。教えて!」っというママさんも現れて、なかなか好評です。(^-^)
PTAバンドのメンバーが中心になって、PTAの音楽クラブ作っちゃう?っという話も・・・。

本番は、来週の土曜です。しっかり練習しないと~。

|

« 久々のNUA例会 2月 | トップページ | ウクレレアフタヌーン始動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/3073465

この記事へのトラックバック一覧です: バンド名は・・・:

« 久々のNUA例会 2月 | トップページ | ウクレレアフタヌーン始動! »