« レッスン 26~28回目 | トップページ | バンド名は・・・ »

2005.02.23

久々のNUA例会 2月

今日は春一番ということで、少し模様替えしてみました。^^;

え~日曜日は、昨年秋から(かな?)すっかりご無沙汰、久々のNUAへ。
でも、午前中用事があって、お昼過ぎに出発したので、遅刻。

ユニット「かしまし娘」あらため「かし娘。」のみなさんとは出し物などの相談で、ちょこちょこメールやり取りしているのですが、12月参加しそびれたので、今日こそはと出掛けました。
しかし、世間さまで風邪&インフルエンザが流行の折、かし娘。メンバーも例外ではなく、半分(2名^^;)病欠ということで延期となってしまいました。

折角来たし、もうひとつの目的、某レレ集団のフライヤーを配るということもあったので、何か1曲披露しなくては・・・。
ということで、季節はずれ(ギリギリセーフ?)^^; 「クリスマスソング」をソロで弾きました。
私も風邪が治りきらず、のどの調子も悪かったので歌モノは無理だったし。
演奏の方は、ひどく緊張することもなく、なんとか最後まで大きな間違いもせず弾けました~。私的には音楽に乗り切れなかったので、少し不満も残りましたが・・・。
いつも思うのですが、NUAって、みなさんあたたか~い眼差しで見守ってくださって、とてもよい雰囲気なのです。
弾いている途中で、背後にいたM○○Tさんが、前にやってきて不思議なカメラ(複式?)を構えた時は、ちょっとビックリしましたが、おかげで少しリラックスしました。^^; あのカメラは、一体どんな風に写っているのでしょうか・・・?

久しぶりにNUAのみなさんと会えて、よかったです。
今後も、出来るだけ参加できればなーっと思ってます。これからもよろしくお願いしますっ。

|

« レッスン 26~28回目 | トップページ | バンド名は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/3047429

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のNUA例会 2月:

« レッスン 26~28回目 | トップページ | バンド名は・・・ »