« 足がつる~ | トップページ | 第2回フェイマス・ウクレレフェスティバル »

2004.12.01

レッスン 22回目

えっと~もう、先々週のことになりますが・・・。

この日も確か、「アンディサイデッド」のバッキングを流して、それから「君をのせて」(「天空の城ラピュタ」より)のソロ譜が配られました。
で、各自少し譜読みして、2段ずつくらい皆で合わせていって、最後に通して弾きました。
このソロ譜は、今度のローココに掲載されるそうです~。
みなさん、ローココを入手されたら、是非弾いてみてくださいね。

そうそう、キヨシ小林先生、今はレレの曲集のために、いろいろ楽譜書いてらっしゃるらしいです。模範演奏のCD付き。
曲毎に難易度表示されるらしいですが、キヨシ先生の楽譜だもの、きっと初心者から楽しめる曲集ではないかと。それに、Low-GでもHigt-GでもOKな楽譜だろうし、多分、中・上級者の方にも使えるモノではないかと思います。
来年のはじめ頃には発売されるのかな?それとも春かな??っと思います。楽しみです。

|

« 足がつる~ | トップページ | 第2回フェイマス・ウクレレフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/2120580

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン 22回目:

« 足がつる~ | トップページ | 第2回フェイマス・ウクレレフェスティバル »