« 某レレオフ会 | トップページ | レッスン 22回目 »

2004.11.24

足がつる~

えっと、この間のレッスンのこととか、ウクレレフェスティバルの事も書かないと~ですが。

このところ、某レレ集団の忘年会の隠し芸で、昔とった杵柄、ピアノの弾き語りをしようと、とっても久しぶりに頑張って練習しています。新曲1からの練習で、原曲に近い楽譜も昨日届いたので、ちょっとkeyを書き換えて、調子に乗って弾いていたら・・・。
痛てててて~、右足ふくらはぎが攣ってしまいましたー。
何故って、ペダルをですね、2,3時間ヘコヘコ踏んでいたためと思われます。(-_-;あう~。

ちょっと休憩。ウクレレの練習もしなくては!(^0^;

|

« 某レレオフ会 | トップページ | レッスン 22回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/2051994

この記事へのトラックバック一覧です: 足がつる~:

« 某レレオフ会 | トップページ | レッスン 22回目 »