« Mr Johnson | トップページ | 足がつる~ »

2004.11.11

某レレオフ会

・・・に初参加しました。
初参加といっても、いろいろレレな会などで会ったことのある方が多かったので、初参加という感じがあまりしませんでした~。
朝から晩まで、でもあっというまで楽しく過ごしました。

一芸披露ということで、演奏する時間がありまして、私はまず午前中に飛び入り、一人で1曲弾き語り。午後はまたThe moon of seaで2曲。とても緊張していてまたまた随分とちってしまいましたが、なんとか勢いで!?乗り切りました(^0^;
あとホイホイ・オハナからの参加者も多かったので、こちらでも1曲エントリー。なんとか上手くいきました。
総勢65名、ソロやユニットなどで32組のエントリーがあり、他の方々の趣向を凝らした素敵な演奏を聴けたのも良かったです。
充実した一日でした。参加のみなさま、お疲れさまでした。

それにしても、打ち上げでは大層盛り上がり、みなさん壊れていました。私も一部記憶が・・・?(^0^;
それにしても、ウクレレっていいなぁ~。

|

« Mr Johnson | トップページ | 足がつる~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/1928600

この記事へのトラックバック一覧です: 某レレオフ会:

« Mr Johnson | トップページ | 足がつる~ »