« レッスン20回目? | トップページ | のだめ☆カンタービレ »

2004.10.26

ライブパーティ!

え~、日曜日はキヨシ小林先生門下のライブパーティがありました。
春にもあったのですが、前回同様、クラスメートとの「ポーアルア」というユニット(6名)と、DUO「The moon of sea」の2回でました。
ほとんどの方々が、クラスメートや有志でユニットを組んだり、ソロで演奏したり。計18組でました。

ポーアルアは、ポップスのアンサンブル1曲。あとは歌入りハワイアン3曲やりました。私自身、練習不足でしたが、みんなで補い合って、なんとかまとまった演奏が出来てよかったです。歌モノは、伴奏の都合で男性用のkey^^; ひさびさに私の声の最低音まで使いましたが・・・。
出番が4番目だったので、終わるとほっと一息、みんな後は飲むだけ食べるだけ~っと、楽しく過ごしました。

The moon of sea のほうは、出番が16番目だったかな? 後半終わりの方だったのですが・・・、私も相方も?飲んだり食べたり・・・みなさんの演奏を聴きつつ、すっかりリラックスして出番にのぞみました^^; 
演奏曲は、いつものジャカジャカ曲と、アドリブ入りゆったりジャジーな曲、早弾き風元気な曲の3曲です。なかなか上手くいきました。秋味ライブの時よりずっと・・・(^0^; 
演奏終わったら、よかった!とか、感動した、涙出ちゃった~と声を掛けていただいて、みなさんに喜んでもらえてホントに良かったです~。みなさんどうもありがとうございました。m( _ _ )m

|

« レッスン20回目? | トップページ | のだめ☆カンタービレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/1780135

この記事へのトラックバック一覧です: ライブパーティ!:

« レッスン20回目? | トップページ | のだめ☆カンタービレ »