« 私の音楽的原点 | トップページ | また、メンテ »

2004.10.07

無事?!初ライブ終了

先週の土曜は、ミックス(男女)ユニット3組ジョイントライブでした。
聴きに来てくださったみなさま、遠くから応援してくださった方々、どうもありがとうございました。

私たち「The moon of sea」はトップバッター(前座)で、参加させていただきました。
まずは、いつものジャカジャカ曲、そしてハワイアン2曲弾き語り。それから気分を変えて、私たちユニット最初のレパートリーのタグタイムの曲。ゆったりとジャジーな感じで、アドリブ入れた曲。その次には元気良く?早弾き風な曲。最後はまたゆっくりジャジーな感じにアレンジした小品、という、7曲やりました。

ものすごく緊張してしまい、ガチガチになっていて、ずいぶんトチってしまいました~。大反省でございます。
でも、初ライブにしては堂々としていて良かったというお話も・・・^^; それなりに進歩してるのでしょうぅ~。これからも精進いたします。
ありがちな、練習ではバッチリだったのに!なのです。本番で十分な力を出せるようになるのも課題の一つですね。
これから私たちは、ジャジーな曲が中心になるかとは思いますが、ジャンルにこだわらず無国籍ユニットとして、いろんな曲にチャレンジしていく予定です、多分。^^;
これからも、がんばろう~。>自分

メイン3組の合間にはいろんな方々が、飛び入り演奏してくださいました。楽しかったです。
飛び入り時間が少し余っているというので、また1曲「テネシーワルツ」弾き歌いしてしまいました。
このときは結構リラックスしてできて、良かったです。

みなさま、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

|

« 私の音楽的原点 | トップページ | また、メンテ »

コメント

そう言えば、ライブの様子は、私のHPのリンク集から行けるお友達のHPに掲載されてたりします。
よかったら、探してみてくださいね~^^;

投稿: かっこ | 2004.10.19 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/1617831

この記事へのトラックバック一覧です: 無事?!初ライブ終了:

« 私の音楽的原点 | トップページ | また、メンテ »