« あぁ、いろいろー | トップページ | また、ダウン? »

2004.09.06

ライブの準備?着々と・・・

土曜日、夕刻から雷を伴う嵐のような豪雨でしたが、都内西の方ではスーパーなレレライブ、東の方ではちょっとしたレレの集まりで「キヨシ先生を囲む会」がありました。
私は東の集まりに、嵐の中行って来ました。「The moon of sea」のユニットで、また初公開曲1曲を含む3曲を先生の前でご披露しまして、みなさんに喜んでいただけて?良かったですぅ。そこで、10/2(土)に計画されてますジョイントライブ(ウクレレユニット3組合同)のチラシも配る・・・。ある種、営業活動ですね(^^;
ある方には「いや~感動しました」っと言っていただいて、酔った?先生にも「イエ~イ、すばらしい!」っと・・・。
地道にコツコツと、練習しつつ、演奏経験重ねつつ、草の根活動・・・ですかね。

取りあえず、自分の中では大きな目標の10月ライブに向けて、頑張りまっす!。
正式発表GO!となったら、私のHPでもお知らせしま~す。大きな会場じゃないのですが。
良かったら、みなさん来てね。

そういえば、私、10月にやっとレレ歴1年になるのでしたぁ~。(^0^;
みなさんに驚かれるのですが・・・告白しておきます。昔ちょっとアコースティックギターを弾いてましたです。

|

« あぁ、いろいろー | トップページ | また、ダウン? »

コメント

ご無沙汰です。
たくさん演奏の場を持たれていて、
素敵だなあと思いつつ記事を読ませてもらってました。
10月ライブの大成功も期待してます〜。

投稿: gotanda | 2004.09.07 21:30

gotandaさん、こちらこそご無沙汰でした。
ときどき、お邪魔してたんですけどね。

うん、ライブ、頑張りますぅ~。
出演者の中では、私が一番未熟者だと思うんですよ。レレ歴も短いし、大した技術がある訳じゃなし。
でも演奏聞いてくれたある方が「スキルも大事だけど、想いの方がもっと大事。あれだけ弾けるのなら・・・」って。なんだか、とても嬉しかったです。(<ココ読んでるかも^^; ども!)
力みすぎず、普段通りに? 気持ちよく演奏できれば、それが一番良いのかも・・・っとも思ったりました。(^^)

他のみなさまも、もしお暇だったら、是非聴きに来てくださいね。

投稿: かっこ | 2004.09.11 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/1369792

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの準備?着々と・・・:

« あぁ、いろいろー | トップページ | また、ダウン? »