« だれかの・・・ | トップページ | あぁ、いろいろー »

2004.08.28

今日は・・・

あぁ、先週のブルース・シマブクロワークショップ&キヨシ先生のライブの記事もまだ書いていませんが・・・。

今日は、ちょっと遠出でしたが、某レレな会にユニット「The moon of sea」で飛び入り演奏させていただきました。
相変わらず多少のトチリはありましたが、和やかで温かなお客様たちのお陰で、楽しく演奏できました。
2曲の予定でしたが、調子に乗って4曲やってしまいました。
聴いてくださったみなさま、どうもありがとうございました。

明日は、また「ウクレレアフタヌーン」のライブに参加でございます。お暇な方は、午後、小岩にGO!?
がんばろう~。<自分

|

« だれかの・・・ | トップページ | あぁ、いろいろー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/1301489

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« だれかの・・・ | トップページ | あぁ、いろいろー »