« なつやすみ | トップページ | くるしい・・・ »

2004.08.05

レッスン 15回目

一昨日はレッスンでした。

前回配られた「キャラバン」 本日はバッキングの練習。バッキングって難しいです。
メトロノームに合わせて、ジャカシャカジャカシャカ。アクセントはここに付けて、カッティングはこんな風に・・・っと。
みんなで、ジャカシャカジャカシャカ。ずっとほとんどバレーコード(セーハ)で、ジャカシャカジャカシャカ・・・・。

皆が疲れてきた頃、ハワイの結婚の歌も少しさらって。ちょっとハーモニクスのお話があってやってみる。
で、お時間となりました・・・。^^;

|

« なつやすみ | トップページ | くるしい・・・ »

コメント

こんばんは。ご無沙汰してます。

昨夜、広島で行われたUKULELE COMPLEXを聞きに行ってました。
京都の森さんのMAGIC ISLAND、松宮さんのUKULELE CLUB2、キヨシ小林さんのUKULELE SWING GANG、バンバンバザール、今野英明さんが一堂に会して、延々5時間に及ぶ演奏会でした。

会がはねたあとの出演者、スタッフの打ち上げにも参加させていただき、小林さんともお話をさせていただきました。
9月の練習後の飲み会の話もされてましたよ(^.^)
宜しく、お伝えくださーい。

投稿: わーぼ | 2004.08.06 23:17

あぁーわーぼさん!
実は(秘密!?→)、今日、先生担当のアドリブパフォーマンスクラスの見学だけ・・・させてもらったんですよぉ。
とても勉強になって、面白かったです。

終わった後、先生が広島でこんな人に会ったよって、わーぼさんの名刺を見せてくれました! あーわーぼさんのだ!っと(^^)
何か言ってました?ってきいたら、かっこさんと知り合いだとか・・・っと(^^; 

先生、とっても素敵な方でしょ?
先生もみなさんも良い時間を過ごされたようで、良かったですね~。

投稿: かっこ | 2004.08.08 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/1124295

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン 15回目:

« なつやすみ | トップページ | くるしい・・・ »