« 昨日はオハナの練習 | トップページ | NUA 7月 »

2004.07.08

レッスン 13回目

え~一昨日は、レッスン。

またKさんにスラッキーギター弾いてもらって、前回の曲を少しやり、その後ハワイの結婚の曲をやり。
終わり間際に、先生が、何かやりたい曲とかみんなから出してよーって話になって、後ろの方から「キャラバン」っと声が掛かる。先生が前のホワイトボードにコードを書いてくれて、ちょっと弾いてみる、先生や誰かがメロディー弾いたり・・・。ホワイトボードに書いてくれたコードは、ノートに書き写す。
で、じゃまた次回。
 #今度、自分でメロディタブ譜書こうかなぁ~。それとも先生が用意してくれるのかしらん??

先生はクラス毎、集まってるメンバーによってそれぞれのカラーが出るようにしてくれるいるようです。
また秋に門下生ライブの計画があるらしいので、それでやるレパートリーの事もあるのかな~。

っという感じでした。練習しておこう!

あぁ、今日は午前中、次男の幼稚園のお芋掘りのお手伝い。(役員やってるので)
畑の草むしり、お芋掘りの補助、掘ったお芋を運ぶ、お持ち帰り用に袋詰め。汗ダラダラ、どろんこになってしまいました。暑かった。
終わってほっと一息ついてたら、他のママさんに「鼻の頭、黒くなってるよ」って、言われちゃった。(^0^;
今日の夕飯は・・・ジャガイモづくし・・・かな?

|

« 昨日はオハナの練習 | トップページ | NUA 7月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/927153

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン 13回目:

« 昨日はオハナの練習 | トップページ | NUA 7月 »