« ウクレレは非力・・・? | トップページ | レッスン 13回目 »

2004.07.05

昨日はオハナの練習

私の参加している「ホイホイ・オハナ」、昨日練習がありました。

結構みなさんにお馴染みと思われるハワイアン4曲。
ゆったりした曲、ちょっと早めの曲、元気な曲。少しストロークに変化をつけたり。
リーダーマザーの発案で、替え歌あり・・・(^^;
私がフラを踊るという案もありましたが、とても無理なので、また今度ということになりました。

一通り練習したあとは、また個々に練習している曲披露ということで、公開練習?
うん、少し緊張しました(^^;

終わったあとは、例のごとく? お時間のある方々でランチして、いろいろおしゃべりして解散。
今月末には、人前で演奏する機会があるので、しっかり練習しないとなぁー。

|

« ウクレレは非力・・・? | トップページ | レッスン 13回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/904268

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はオハナの練習:

« ウクレレは非力・・・? | トップページ | レッスン 13回目 »