« レッスン 13回目 | トップページ | レッスン 14回目 »

2004.07.22

NUA 7月

え~18日は、NUAの月例会でした。
いつもと違う会場で、うっかり道を間違えるアクシデントはありましたが、何とか会場に到着。少しへたってました。
でも、着くとすぐ、みなさんに「やぁ!」と声をかけていただいて、某Mさんからは私の大好物のシュークリームを戴いて、なんだか嬉しくて、気持ち持ち直しました。みなさん、いつもありがとうございます!

さて、今月は大懇親会で、午後からずっとみなさんの演奏披露でした。
1ユニット1曲ということでしたが、私は、まず「かしまし娘」のユニットで「月の夜は~かしましバージョン」1曲。
自分ひとりで「プアリリレフア」弾き語り。それからもうひとつのユニット 「The moon of sea」で「動物たち集まる」を(ゴンチチ)やりました。
終わってほっと一息していたら、最後の方でNUAハウスバンドに誘われて、もう一度フラ付き「プアリリレフア」をちょっと歌いました。
今回は、まぁまぁな出来で、楽しかったし、結構、みなさんにも受けていて、お声をかけていただいて、本当に頑張ってよかったですぅ~。

そうそう、NUAへ向かう前に、御茶ノ水によって調整をお願いしていた私のカマカちゃんを引き取って来たのでした。
その時、パン・ミュージックのAさんが「サイト、拝見しましたよ~。今度リンクさせてください」と言っていたのですが、さっき見たらもうリンクされてました。すばやい!

あぁ、今年の夏は酷暑ですが・・・これからも頑張りま~す。

|

« レッスン 13回目 | トップページ | レッスン 14回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/1025012

この記事へのトラックバック一覧です: NUA 7月:

« レッスン 13回目 | トップページ | レッスン 14回目 »