« 散髪したら・・・ | トップページ | レッスン12回目 »

2004.06.14

しまった

しばらく、燃えカスになっていて日記とか書いてませんでした。

えっと、先週・・・じゃない!先々週、11回目だったかのレッスンだったでしょ。
で、1週間前は発表会だったでしょ?

発表会は、とても楽しかったです~。トチリもほとんどなく?!というか吹っ飛ばして(^^; まぁまぁ良かった。
クラスのみんなも、本番が一番良かった!と喜んでいたし。

それで、一週間休んでて、昨日は「ホイホイ・オハナ」の練習でした。
昨日の出席人数は、11名。新メンバーも、お一人やってきました。
遅れてきたりいろいろでしたが、今度何某かのパーティへの出演以来があったっていうのでまた、一生懸命練習する。そこで、私も1曲フラ踊ってという話が降ってきました・・・・・・・・・・。
自信ありませんが、努力してみます。

明日は、12回目のレッスンで~す。新曲は何かな~。楽しみ!
少しずつ、またエンジン掛けて行かれればな~っと。近況はこんな感じです。

|

« 散髪したら・・・ | トップページ | レッスン12回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/766809

この記事へのトラックバック一覧です: しまった:

« 散髪したら・・・ | トップページ | レッスン12回目 »