« 「ポーアルア」メンバー増加中 | トップページ | 喫茶店とは・・・ »

2004.05.23

トラヴィス氏歓迎ライブ

昨日は、トラヴィス氏歓迎ライブでした。
みなさんの素晴らしい演奏! ウク界の大御所オンパレード、とても贅沢な時間でした。
また、お初のウクレリアンの方々ともお会いすることが出来て、本当に良かったです。

私らのユニットも飛び入りしましたが、それはもう、いつになくトチって私はボロボロ!
3回目のステージということになりましたが、お粗末様で、非常に残念です。
飛び入りを後悔してます・・・。緊張してたのかな~、途中混乱してました。。。

このところ疲労してます。何だかボーっとして頭が働きません。
あぁ、参った! しばらく立ち直れないかも・・・。
雑多なことを振り払う、本番での集中力と瞬発力が欲しいです。

発表会までは、あと2週間。
気持ちゆるめながら、ぼちぼち、少しずつ気分盛り上げていかないとなぁ~。

|

« 「ポーアルア」メンバー増加中 | トップページ | 喫茶店とは・・・ »

コメント

お疲れ様でした!
わかんないかなーと思ってたら一発で
メンが割れてしまいましたね!

今後ともよろしくお願いします・・・

投稿: おさく | 2004.05.23 10:57

あ、おさくさん、お疲れさまでした~。
オットさん、すごく良かったですね~。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
また、お会いする機会があるかも知れませんね。

おさくさんも、ウクレレ弾いてみればいいのに。(^^)

投稿: かっこ | 2004.05.23 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/639139

この記事へのトラックバック一覧です: トラヴィス氏歓迎ライブ:

« 「ポーアルア」メンバー増加中 | トップページ | 喫茶店とは・・・ »