« デザイン変更 | トップページ | トラヴィス氏歓迎ライブ »

2004.05.18

「ポーアルア」メンバー増加中

一昨日はNUAの例会、今日はレッスンでした。
レッスン、とっても楽しかったです。\(^^)/

さて、「ポーアルア」というのはハワイ語で火曜日という意味。
火曜のレッスンのお仲間たち4名と、キヨシ先生門下ライブの時「ポーアルア」というグループ名で演奏しました。
その時の一人は、1年間留学と言うことでちょっと抜けてしまいましたが、またまたメンバー増加中。

クラスのレッスンには15名近く居るのですが、その約半分の方々とメールアドレスを教え合うこととなり、同報メールなどで連絡を取り合うようになりました。現在8名です。
だんだんとクラスの一体感が出てきて、なごやかに楽しいレッスンになってきました。
ちなみに、私はリーダーと呼ばれてます、あだ名というのか・・・連絡係です。
実力派のサブリーダーがムードメーカー&カウント出し係です。(^^)

6/6(日)にキワヤさんの発表会があるのですが、それに向けて、レッスンとは別に自主的に集まって皆で練習したいと言う話も出てます。それ以外にも「泡盛を飲む会」?も開かれるようです・・・(^^;
これからますます、楽しくなってきそうです。
だけど、メンバー増えてきたら、メーリングリストか掲示板でも開いた方がいいかなぁ~。

発表会、がんばりましょう~。
私も、真面目に練習しないとぉー。g(^^)

こんな訳で、私の所属は「ポーアルア」「ホイホイ・オハナ」「The moon of sea」に「NUA」の4つ?になりました・・・。
あ、もうひとつ「NUAかしまし娘。」も?
出っ張りすぎっ σ(^_^;)``☆\(`o';

|

« デザイン変更 | トップページ | トラヴィス氏歓迎ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/615418

この記事へのトラックバック一覧です: 「ポーアルア」メンバー増加中:

« デザイン変更 | トップページ | トラヴィス氏歓迎ライブ »