« また、NEWウク!(^^; | トップページ | デザイン変更 »

2004.05.13

レッスン9回目

一昨日は、レッスンでした。
この日は、発表会を想定して?、椅子を丸く並べてありました。こう座るとクラスメートの顔とか見て、合わせながら弾けるので、たまにはこんなのも良いな~っと思いました。ちょっと楽しかったです。

だけど、発表会も迫ってきて(あと半月!?) クラスでやる曲3曲流して・・・のつもりが、なかなか危うい!
それから、キヨシ先生門下全体でやる曲3曲も流して・・・。こっちは大勢でやるので少し気楽(^^;
あと、最後にキワヤの生徒全体でやる曲の楽譜が配られただけで、終わり。
なかなか、しっかり練習しないとやばいです!!! 全部で7曲もある!
相変わらすリーダーと呼ばれてます(キヨシ先生まで!)。まぁただのあだ名で、実力は伴いませんです。
サブリーダー(陰の実力者?)ならぬ、横綱が縁の下の力持ち的に、頑張ってくれてます。
私も頑張ります~。

今月はGWもあって、いつもは第1週なのですが、第2週になって、第2週にレッスンをやってる森先生のソロクラスと重なっていて、終わるとロビー?に森先生とかいらしたりして、いつもと雰囲気が違いました。
森先生、会うといつも「よぉー!」っとお声を掛けてくれます、ありがとうございます。

そうそう、先月のウクレレミュージアムお披露目会での抽選で、私「オカリナ」が当たってました。もらってきました。
一応説明書ついてましたが、難しいですぅ~。

あぁ、発表会、頑張らないとー。
来週は通常通りの日時でレッスンです。

|

« また、NEWウク!(^^; | トップページ | デザイン変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/587021

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン9回目:

« また、NEWウク!(^^; | トップページ | デザイン変更 »