« もうすぐ「ウクレレ端午の節句」 | トップページ | 睡眠不足・・・ »

2004.05.07

「ウクレレ端午の節句」

盛況でした。

私は、「ホイホイ・オハナ」で、ハワイアン3曲、ムームー着て弾き歌い。
「The moon of sea」で、また「エンターティナー」と「カントリーロード」弾いたり歌ったり。
ユニット2回目の発表となりましたが、今回は多少のトチリは吹っ飛ばして、まぁまぁバランス良く上手くいきました。
おおむね好評だったようで、みなさんからとても良かったとお声を掛けて頂いて、ホントよかったです~。

打ち上げも、例のごとく盛り上がりました。いろんな方が話しかけてくれて、楽しかったです。酔って「今度、そちらのユニットと一緒にやらせて、必要な時は誘ってよぉー」とさかんに言ってくれる方もあり。
「秋にライブやるかも」っと宣伝すると、行く行くって言ってくれる方あり、レパ増やし頑張らなくちゃなぁ~。

この「ウクレレ端午の節句」の様子は、主催・会場の「ハワイアンドリーム」HPで見られま~す。

|

« もうすぐ「ウクレレ端午の節句」 | トップページ | 睡眠不足・・・ »

コメント

かっこさんのムームー姿カワイイですよ~。
やっぱ7月は着ないと。
秋の宣伝、もうしているのですね。素晴らしい、パチパチ。
近々打ち合わせしましょ。

投稿: Meg | 2004.05.07 18:33

じゃ、かしまし三人娘でムームーですか??(^^)
ヤフオクで、買ったのでとっても安かったですよ~。

 >近々打ち合わせしましょ。
土日、時間が合えばいいですね。詳しくはメールででも。
よろしくお願いしま~す。

投稿: かっこ | 2004.05.10 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/552758

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウクレレ端午の節句」:

« もうすぐ「ウクレレ端午の節句」 | トップページ | 睡眠不足・・・ »