« レッスン 8回目 | トップページ | また、ダウン?! »

2004.04.26

レレ三昧な週末? (^^;

土曜は、キヨシ先生のギターDuoのライブ。
とっても素敵でした、カッコ良かったです。よかった~。
山○楽器の生徒さん達が多く、みなさんウクレレ持参で、ひとしきりの演奏の後は、みんなでウクレレ弾いて、循環コード(?)で前にレッスンでやった時のように、みなでソロを皆でまわすというのやりました。
それが終わると、先生&なおくんも席について、飲みに突入。みなさんといろいろお話しできて、楽しかったです。

日曜は、キワヤさんのウクレレミュージアムの生徒向けお披露目会。
森先生直弟子の方々の演奏がありまして、それはもうお見事でした。
いろんなウクレレ弾き放題、だったし。
また、誰だか知らずにお話しした方が、あとでキワヤさんハワイアンクラスの中丸先生だったと後でわかりました。
ホントに私は怖いモノ知らずだ・・・(^_^;)``☆\(`o'; 気さくに話してくださって、ありがとうございます~。
それが終わるとまた(^^; 打ち上げ! いつの間にかまたウクレレ出して、ブルースのセッション(私はバッキングのみ)したり、森先生から直々のご指導頂いたりしてしまいました。
いろんな奏法があるなぁ~っと。

あと、土曜日はお茶の水へ行って、Higt-G用にと買ったカマカを、Low-Gも張れるようにと、ちょっと調整してもらいました。これで両方使えます。

とても内容の濃い?!、充実した週末でした。

|

« レッスン 8回目 | トップページ | また、ダウン?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12761/495479

この記事へのトラックバック一覧です: レレ三昧な週末? (^^;:

« レッスン 8回目 | トップページ | また、ダウン?! »